もう風俗が手放せなくなった、どうしようもない人間の記録

可愛い新横浜の貧乳女子。

先日、新横浜の20歳貧乳風俗嬢と遊んできました。性格は大人っぽかったのですが、とにかく新横浜で一番ってくらいに貧乳。もうまな板なんじゃないかってくらいぺったんこでした。でもそれが可愛いんですよね。胸が成長していないのに、大人の身体になっていると思うと、余計に興奮してしまいます。アソコとかはすでに成熟しているのですが、その子の胸は全然成長していないんです。その背徳感がやばすぎました。これからもこういったギャップのある女の子は使っていきたいなぁと思います。貧乳はおっぱいを揉むことができないので、楽しみが一つなくなってしまうのですが、それでも使ってみる価値は十分にあると思います。せめて貧乳を一度生で見てみてください。好きな人にはたまらないはずですから。僕のようなちょっと変わった趣向があるという方は、新横浜の貧乳風俗とかが良いと思いますよ。結局フェラや素股を楽しんで、2回くらい抜いてもらったので、楽しみまくりました。また一か月後にリピしようかなと思います。

立川で最後の経験

立川の会社でイヤな事があった時にたまに利用していた立川の派遣風俗ですが、その日も職場の上司から理不尽な残業を与えられ帰宅してからもモヤモヤしていたのでいつもお願いするお店に電話しました。新人の子が空いていますとの事でお願いしました。お風呂に早めに入って時間まで待ちながら簡単に部屋の掃除をしているとチャイムが鳴りました。ドアを開けた瞬間に目があった彼女は「え?!」となるくらい可愛いく、ちょっとびっくりして一回ドアを閉めそうになりました。小柄でショートの髪でチェックのワンピに黒のタイツとブーツがとっても似合っていました。早速上がってもらい話しをしているとまだ二十歳になったばかりという彼女。立川の派遣風俗の女の子というのを忘れるくらい余りにも初々しくて、何だか話をしているうちにちょっとサービスしてもらうのが悪い気がしてきました。何と最初で最後ですが、まったくサービス無しでお話だけして帰るという驚愕の展開に。気まずそうに「本当に大丈夫でした?」と聞く彼女をいいからと送り出した後の後悔の念がハンパ無かったです。でもまあ、翌日またお願いして今度はしっかりサービスしてもらった上にその子指名の日々がしばらく続いたんですけどね。

青春気分を味わいたいならやっぱり風俗!可愛い女の子の情報が満載のサイトです♪